
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伸樹週間3日目

 今日は仕事終わって外食
 
 さらにいつも通りウィークエンドでサッカーなんで

 日付変わって1:00-2:00の1時間狩りました

 今も Lazio vs Genoa 見ながらブログ更新

 
 
 プレミアもユナイテッドが獲ったし

 大方の各国リーグも終わりかな

 後はなんつってもCLとELそれぞれの決勝と

 ドイツ・イタリアのそれぞれのカップ戦の決勝か

 スカパー中継やんのかな

 長友とうっちーの試合だし見れるだろ

 オフシーズンになっちゃうと楽しみが減っちゃうなぁ


 
 つーかLazio点取り過ぎ

 エルナネスやっぱいい選手だな・・・




 今日のレア:次元8つ

 伸樹3日目
.15 2011 未分類 comment0 trackback0

伸樹週間2日目


 うおおおおおおおおおおおおおおおお

 狩った

 ダブル修練で2時間半くらいかな

 疲れたお・・・

 2日目経験値


 そいえば昨日出た次元の数間違ってた

 正しくは5個ね

 そして今日で次元15個貯まったからペット取りに行った

 そして魔王MAP戻った

 POT補充忘れた
 
 ばかやろ

 ライフ中300個くらいで明日どこまで狩れるか・・・
 








 今日のレア:次元14つ

 2日目レア


 2日目ステ
.14 2011 未分類 comment0 trackback0

伸樹週間初日


 結局沼は何も出なかった

 まぁこんなもんだろ

 さよなら500円



 そんなわけで伸樹週間突入

 要塞も26日に確定かな

 それまでに240だ

 頑張ろう

 


 

 


 修練

 買ったからには狩らなくてはならない

 そんな気を起こさせる魔法の石

 それが修練


 そして魔王MAP飛んでから気付く

 ペットを忘れてきた事実

 次元15個出すまではペット無しだこのやろー!




 今日のレア:次元4つ

 初日
.13 2011 未分類 comment0 trackback0

クノいぢめイベが終わってこれから


 クノイベが終わりましたね

 結局何もめぼしい物は出ませんでした

 ちくしょー

 少なくともエフェクトは5,6個出るんじゃないかと思ってた

 あーこれで強化エフェクトはまた先延ばしかな

 
 
 
 衛星の護符だっけ

 あれで所謂街羽と交換してみたけども・・・





 
 
 
 
 カデフウィング


 
 
 まぁいらないよね


 
 そんなこんなでようやく伸樹育成に入れるかな

 イベがあったから西遊記とか籠れなかったけど

 魔王MAP行っていっきに240まで上げたいと思います



 


 んでイベで伸樹お休みの間

 ダイダロスの為に削った装備を取り戻す為

 沼に行ってきた

 
 そこでなんと・・・

 



 初の・・・


 


 




 レア・・・
















 





 
 
 
 
 初レアアビ
 

 
 レアアビが降ってきた

 なんだかんだでレアアビは初めてだったんでちょい嬉しかった

 しかし自分には全く価値が無いものだったんでフリマに出してみた

 50mで即売れでした



 美味しいっちゃ美味しいけどこんなんじゃ装備取り戻せない

 なんも装備出ないまま明日で紋章切れるわ

 頑張ろう

 
 何も出なかったら切り替えて伸樹頑張ります








 マキシメン




 >ゆき 

   あざす!あぁ・・その手が・・・ねーよ


 >pry

   あざすー!地道にやってきます
   未だネオテ称号出ないんでそっちもよろしくお願いします
.12 2011 未分類 comment0 trackback0

キツネセットはダイダロスより優秀だと思う

 




 


 準備おk?


 




 

 お?








 




 どれがいい?






 



 お?






 




 選んだよ
 渡したよ
 うす
 あざす







 




 おお?






 






 ダイダロス0



 あざす!

  


 というわけでこっそり作りました

 血ピアスと羽毛100枚は今までのたまご要塞で集めた品

 残り羽毛200枚はOMにて5,6kほどで購入

 血帽子と血靴はそれぞれ魔石6個と光る魔力の粉+魔石2個で購入

 そして血羽は57k相当で購入


 
 血羽が比較的お安く手に入ったので他はそれなりに出しちゃったかな

 でも全部合わせても70kくらいじゃないだろうか

 OMでアルファ買うより安く出来たんで良かったんじゃないでしょうか

 まぁ装備削ってますけどね


 

 補正があれなんでSEED用意してまわせるだけまわしてきました

 っても3回だけ

 MR券使っても24mとかたけぇ・・・





 1回目

 ダイダロス1

 ねーよ

 2回目

 ダイダロス2

 キツネっぽい
 
 セット効果でキツネの勝ち!

 3回目

 ダイダロス3


 おお!いいんじゃね?

 気になるのはMRぐらい

 Cri分からんけど当分これでいこう

 Cri9ならもうまわさない

 誰かCri見てください



 とういうわけでダイダロスウィングを入手したぜ

 次はルベヘンリデンだ笑

 待ってろ!
.02 2011 未分類 comment2 trackback0
 HOME 
