
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キツネセットはダイダロスより優秀だと思う

 




 


 準備おk?


 




 

 お?








 




 どれがいい?






 



 お?






 




 選んだよ
 渡したよ
 うす
 あざす







 




 おお?






 






 ダイダロス0



 あざす!

  


 というわけでこっそり作りました

 血ピアスと羽毛100枚は今までのたまご要塞で集めた品

 残り羽毛200枚はOMにて5,6kほどで購入

 血帽子と血靴はそれぞれ魔石6個と光る魔力の粉+魔石2個で購入

 そして血羽は57k相当で購入


 
 血羽が比較的お安く手に入ったので他はそれなりに出しちゃったかな

 でも全部合わせても70kくらいじゃないだろうか

 OMでアルファ買うより安く出来たんで良かったんじゃないでしょうか

 まぁ装備削ってますけどね


 

 補正があれなんでSEED用意してまわせるだけまわしてきました

 っても3回だけ

 MR券使っても24mとかたけぇ・・・





 1回目

 ダイダロス1

 ねーよ

 2回目

 ダイダロス2

 キツネっぽい
 
 セット効果でキツネの勝ち!

 3回目

 ダイダロス3


 おお!いいんじゃね?

 気になるのはMRぐらい

 Cri分からんけど当分これでいこう

 Cri9ならもうまわさない

 誰かCri見てください



 とういうわけでダイダロスウィングを入手したぜ

 次はルベヘンリデンだ笑

 待ってろ!
.02 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

ゆき
ダイダロスおめ!
ルベが先かカンストが先か・・
ハッ
出)ダイダロス 求)ルベヘンリデン
これでいけるっ・・!
2011.05.02 12:38
ぽる
遅れましたが、ダイダロスおめでとうございます!
ダイダロス格好良いですよねw 後はCri補正が素敵な事を祈るのみ…

ルベも頑張って持てると良いですね…!
応援していますよーw
2011.05.05 19:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://equsia.blog115.fc2.com/tb.php/33-0fa5ca01
