
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

綺麗なお姉さんなら良かった


 シュバイゼル→カンスト

 伸樹→覚醒

 この2つはやりたいと思う

 シュバイゼルは現在253

 伸樹は現在222

 よし伸樹240を先に達成しようじゃないか

 


 
 まずは狩場を決めたいと思う

 候補を挙げよう

 
 ①王道のハゼ影35F

 ②虫と戯れる影40F

 ③占星術師出しちゃうよ影45F

 ④おじさんと遊ぼう影50F

 ⑤僕も達人になりたい影52,3F

 ⑥状態異常なんてへっちゃらさ影55F

 ⑦ここだけ西遊記魔王MAP

 
 こんなところだろうか

 他にもあるだろうが思い付かない

 まぁいい、早速考察に入ろう


 ①王道のハゼMAP

  ハゼは確かにうまい・・・
  やはり1番効率が出るんじゃないだろうか
  しかし問題は人気狩場故の混み具合だ
  当然平日22時-0時がオレの狩り時間になるだろう
  混む時間だなうん
  20分で帰る自信がある


 ②ほんとは戯れたくない虫MAP
 
  ここも何気にうまい
  そして人も少ないのがいいところだ
  レアもハゼよりはいい
  難点は被ダメが痛い事だろうか
  

 ③占星術師なんて出た事ないグリンツMAP

  遠い


 ④お姉さんなら間違いなくここだった50F

  経験値もレアもうまいまごう事なき人気狩場
  人が3人以上いる事で一気に効率が下がる
  

 ⑤達人なんていなかった52,3F

  消える
  だるい


 ⑥ソロ無理55F

  ソロ無理


 ⑦次元があれば・・・魔王MAP

  次元あるので行きます



 というわけで基本魔王MAPで狩ろう

 そして混んでない時はハゼポセあたり
 
 テチさんが一緒に行ってくれる時は55F

 完璧だな
.30 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

ぽる
ぽるで良いなら付いていきますよっ!
もしくはつぐなが150Lvになった時とか…!><

つぐなはいつ150Lvになるかは解りませんけども(笑)
2011.04.30 16:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://equsia.blog115.fc2.com/tb.php/31-5c25a703
