スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっちまった・・・

 本題に入る前にSSでお茶を濁してみる

 クライベ開始前in風森
 クライベin風森

 クライベしました

 風の森でのレア出しはナヤ無双過ぎた
 
 

 
 





 ここから本題

 思うところがあって未強化で使用していたレンシアを強化してみました

 強化前のレンシアの補正はこちら

 



 強化前レンシア


 
 Aは残念ですけどCriはMAXだったのでこのまま強化

 強化に使うカードはっと・・・

 こちら




 年占のハイシャープカードで強化




 もちろんハイシャープ一択だ


 さぁいこう


 アビ込みでS100超えてやるぜ


 投下!
















 失敗っす
 乙レンシア



 
 まぁこんなもんだよね

 
 マキシで出ちゃったこいつがそのうちシベで出る事を期待しよう

 
 マキシで出るなよー


 というわけでとうぶんアビ付けないでこのままレンシアは使います

 ネオテ20分の壁がきつくなったかもしれん

 すまねぇ



 


 







 


 





 お詫びにどうぞ



















 いけめんかりま
 マキテチコンビ



 






























 芋さすけ
スポンサーサイト
.23 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

ぽる
写真2枚も写ってたwwwwwwww
ふひひwwwwwwwww

聖羽つけたテチマキって絵になりますよねー><
2010.12.24 01:41
ゆき
エンパの強化乙ったの思い出した・・
しかもこっちはキニングだったのにwww
はぁ・・
2010.12.24 11:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://equsia.blog115.fc2.com/tb.php/27-8db72669
