
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々に更新してみようと思う


 ろしーぬも更新してたし、オレも久々に更新してみようと思う

 要塞やってるともっといい装備が欲しいって欲が出てくるんだ

 要塞占拠始まったくらいから紋章入れてシベで沼に通い始めた

 もうすぐ2週間だけどまだ出てない

 まぁ実際籠ってるって程狩ってるわけじゃないししゃーないかな

 出る時は出るさと思って頑張ろう

 


 NP貯めて何に使うかっていうと

 1、疾風ヴリに上生命

 2、蒼穹魔剣にフルアビ

 3、レンシアをMRしてフルアビつける

 この辺を一気にやりたいな

 全部アビだね

 その後からPK装備にって感じかな




 まぁとりあえず沼で何か出さんと始まらん

 頑張ろう

 そういやろしーぬとセイラム出たらぽるに投げつけるって約束しました
.29 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

さすけ
せいらむふぁいとーww
2010.11.29 11:09
ゆき
更新ktkr
ネクロタロン来たら私に投げつけてください><
わくわく!
2010.11.29 14:59
いぬ
沼がんばりましょうーw

相変わらず出る気しないですが^^きっと出ますよb

セイラムだけはかんべん・・
2010.12.04 17:17
ぽる
くっwww 更新されてるとは予想外だった…!w

セイラムばっちこーい!
柴田さんとすらんさん的には来ない方が良いかもですが…w
2010.12.04 19:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://equsia.blog115.fc2.com/tb.php/20-7733e2ba
