
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頑張ろう柴田

 相変わらず血羽出ません

 つーかエフェクトも出ないし、レアアビとか何もめぼしいもの出ないんですけど

 クラブの中じゃ結構やってるほうだと思うんだが・・・

 しょうがない社員に媚売るか



 あとたまごっち要塞申請しました

 個人としては1月以来かな・・・

 でもシュバイゼルはカンストまでPK封印なんで伸樹で出ようかと思ってます

 240超えればFMXなら組めるっしょ

 FMXってやった事ないしやってみるのもいい経験でしょう

 まだ218ですけどね

 5月の連休明けくらいから伸樹頑張ります




 敗戦


 3月9日


 軽率


 






















 オレじゃねーお
.25 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
