
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

尻に捧ぐ


 どうも

 相も変わらずDOP、沼、ネオテの日々が続いております

 その後沼レアも出てはおりません

 シベはLvが252に上がっちゃいました
 
 次回くらいにステとか記事にあげたいと思います 

 ネオテでも特に何か引いたわけでもありません 

 そんな中で先日の日曜日は久々にさすけさんと遊びました

 



 いつ振りであろう鬼哭に繰り出したり

 
 鬼哭にて



 
 いつ振りであろう酷寒3で狩りしたり


 酷寒3にて



 と、そんな事してました

 そういやあと衝動的にシャムインクリしました

 A10↑とかのシャム欲しいんですがレインが売れた分でついNシャムを購入

 5つあれば1個は成功するだろうと勇んでインクリしてみました

 

 しゃむしゃむしゃむ



 



 結果は






























 縺翫o縺歙convert_20101214032232



 
 
 おわた























 おまけSS

 けいけんちー

 毎回経験値で遊んでくれてます

 お疲れさま
.14 2010 未分類 comment2 trackback0
 HOME 
