
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オレにも出た


 前記事で本人に断りも無く勝手にレアの記事あげてしまいました

 
 後悔はしていない



 

 そんなオレにも出ました

 


 




















レイン



 


 いやぁ良かった良かった

 沼に通い始めて3週目の紋章がちょうど切れるとこでした

 3週間で約12m狩ったかな

 紋章買ってNPも30Pしか残ってなかったんでほんとに良かった


 
 
 さて今後どうしようかな

 とりあえずはネオテと沼とDOP通いは継続しよう

 欲しい装備とかも自分の場合はPK装備になっちゃうからNP全然足りんしな・・・


 もしかしたらメンテで何か動きがあるかもしれんし、そしたらまた考えよう





 今日のオレの名言

 「外には迷惑掛けるな クラメンには迷惑掛けろ」
.08 2010 未分類 comment1 trackback0
 HOME 
