
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかいろいろ

なんだか普段しない事いろいろしました



まずは西遊記レアから

これはまぁ1週間に2回くらいは行ってますね

れあ1

経書はこれだけでした

次元移動分以上の玉は19個出したので帰ってきちゃいました



そしてクラメンさんのヘルプで猫葉退治

猫葉退治


猫葉なんて久々に倒したね

ってか久々に見たね



そして相方とXDへ

優しい人の証が無かったんで作ったんだけど

いやこれめんどい

クリプレゲットしてXD5で狩り

トナカイ100体倒したらテグハでも出るんじゃねw

とトナカイ狩りへ

50体狩って寝ました

もちろんレア無し


そんなんしました






計画的に使おうとしたNP10000

フルアビ失敗メギ爆が9000ちょいだったんで衝動買いしますた

さーせんw

計画的に使うはずが・・
.03 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
