
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年もACL敗退


 マスターの頑張りも続いています

 今日は時間無くて55Fに狩りには行けなかったけど

 ネオテ行って西遊記行ってと

 ローテーションをこなしました

 とそんなとこで特に変わりありません




 そういや昨日55Fでこんなものが

 レア5-24

 やっすいやつですけど一応240素材げっと

 何気にひとつ目

 忍苦もエデルも1個もねーや

 こんなんでルベ作れるんでしょうか

 







 



 ACL今年もダメでした

 リーグ戦から調子上がってきてないし

 こんな状態のチームは数年振りに見ます

 ファンは震災の影響でって言われればそれ以上言えないだろうし

 選手もメディアにそう書かれるのはいい気がしないと思う

 復興支援の為に選手が自主的に活動していく事は素晴らしい事だと思うけど

 ファンが1番望んでいる事はやはりチームの勝利であって

 まずチームでのパフォーマンスありきだと思う

 だから今は自分たちの事を最優先に勝つという事の為に

 チーム一丸で向かって行って欲しい

 いち鹿島ファンとしてそう思います


 
 TW関係無いけど自分の中でもやもやした気持ち

 チームに伝えたい事があったので書かせて頂きました

 自己満足ではありますがご容赦ください
.26 2011 未分類 comment1 trackback0

なんだかんだで甘いよねって言われる


 何をするにも先立つものが必要と言うことで沼で狩ったりしてます

 ダイダロス作成からダイダロスMR地獄への流れで

 NPもSEEDも売却出来る資産も底ついて結構ガチでレア出さないとやばい

 ルベヘンリデンとか言ってる場合じゃない

 240素材もOM出せるようになって今後分からないし

 10Fもなんだか狩ってる人多いみたいなんでね



 
 




 あぁ要塞ありました

 とりあえずSSだけ載っけとくけど

 詳しい事は要塞落ちてから書きたいと思います

 要塞5-22







 

 あとうちのマスターが珍しく狩る気になってます

 何かやろう!とか頑張るわとかそんな事言って

 大概1,2日で終わっちゃう人なんですが今回はどうでしょうか

 温かく見守ってあげたいと思います



 

 と言ってもテチを247くらいにあげたいって言うんで

 公平でオレが連れてく感じなんですけどね

 早速昨日は55Fに行きましたがやっぱりうまい

 レアも経験値もどっちもね
 
 レア5-23

 


 というわけなんで沼・55F公平・ネオテって感じになりそうです

 こんな感じでカンストもそのうち

 かおるカンストおめええええええええええええ 

 




 
 5/23
 
 5-23.png


 
.24 2011 未分類 comment0 trackback0

伸樹週間6,7日目とダイダロスMR

 6日目レア:次元十数個

 6日目レア



 7日目レア:次元十数個と錬金石1個





 伸樹週間6,7日目



 というわけで無事目標を達成し下山しました

 修練の結晶は全部使ったけどまだ修練の石は19日23時まであるんだ

 でもいいよね・・・

 クリカンの壁がうざいんだ・・・
 
 爆で7000止まりって狩りでもネオテ行ってもストレスになっちゃう

 覚醒したいけど材料もお金も無いのでとりあえず保留

 これにて伸樹週間終了です

 お疲れさまでした

 今後はシュバイゼルカンストとルベヘンリデン作成へ地道にいこう



 そんなこんなで下山後

 知り合いが洞察買ったって言うんで怖かったけどダイダロスのCriを見て頂きました

 補正は前にも載せたけどこちら

 ダイダロス3


 素晴らしい!

 MR3回目でこれでした

 Cri分からないまま使ってたけどCri9なら一生まわさないと思ってました

 









 



 Cri5っておまえ・・・

 まぁそうだよね・・・

 MR3回で終わる分けないよね

 頭のどこかでは分かっていたさ・・・

 くそが!

 つーわけで倉庫をあさり売れそうな雑貨を集めフリマへ・・・

 なんとかMR1回分のSEEDを確保

 よしいこう

 通算4回目のMR





 


 


 !!!!!!!!










 ダイダロス4回目







 命中空気読めえええええええええええええええ


 命中以外完璧じゃないか・・・

 XAでPKするもんですからまわさざるを得ない・・・

 とりあえずもうSEEDも無いんで一応Criを見てもらうと















 ここでCri9ダヨー MAXカヨー


 シュバイゼルカンストへ向けて当分狩りでしか使わないからこれはこれで良かったのか・・・

 
 

 それでも・・・

 まわす前の補正でCri9だったら全てが解決だったのにと思わずにはいられない






 pry> ネオテは通おう
      未だに蒼穹の守護剣士でねぇぞ
.19 2011 未分類 comment0 trackback0

伸樹週間5日目


 ひたすら狩って特に何も無し

 狩り時間2時間ちょい

 経書が良く出てくれた

 毎回これくらい出てくれればいいんだが


 今日のレア:次元10と5つ

 5日目レア


 目標の240までもうちょい

 5日目ステ
.17 2011 未分類 comment1 trackback0

伸樹週間4日目

 ペットはえー
 

 生まれたてのペットが一気にLv3

 要塞PK用なんでここまで育てて終了

 



 そしてライフ中約300個でギリギリ次元も確保

 アイテム使いまくった

 覚醒の秘薬・防御P大・激甘ケーキ・黄色いメガホン

 いろいろ持っててよかた

 ぎり



 


 それにしても日曜夜の過疎ぱない

 ガチで今後の身の振り方考える時期かもしれん

 ゲーム楽しく出来ないならやってる意味無い

 
 

 つーか前線3枚ドログバ・トーレス・アネルカ並べるのってどうなのw

 アンチェロッティは好きなんだけどチェルシーのサッカーいまいちだよね・・・



 今日のレア:次元10と1つ

 伸樹4日目
 
.16 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
